オネショ掲示板-男のオネショを語ろう

183463
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

こんにちは、はじめまして。 隆雅

2017/11/07 (Tue) 22:28:23

こんにちは、はじめまして、たかまさって言います。
13歳、中学2年、身長142cm体重35kgです。
おねしょは、毎日です。月に1回ぐらいしない日があるかな。
おもらしは、週に2~3回です。おむつは、毎日つかっています。
同じような人がいたら、おはなししたいです。よろしく。

Re: こんにちは、はじめまして。 - ナオト

2017/11/14 (Tue) 02:19:36

こんにちは。お話ししませんか?

オムツは昼間もですか?

大人用のロンパース等 - おむつ太郎

2017/11/12 (Sun) 21:58:41

最近では、大人用のロンパース・おむつカバー・オールカバー等が、ネット通販で紹介・販売しています。
皆さんは、お使いでしょうか?
ご意見をお聞かせください。

よろしく。 翔太

2017/09/10 (Sun) 20:27:56

はじめまして。高校1年、身長は低い、やせ型です。
おねしょは、小さい頃からずっとです。週4~5回です。
同じような人がいたら、よろしくお願いします。

Re: よろしく。 - 遥希

2017/09/11 (Mon) 11:12:33

同じく高1です。オムツしてますか?

Re: よろしく。 翔太

2017/09/12 (Tue) 21:31:40

おむつ使うか、なやんでいます。
使っていますか?

Re: よろしく。 - おむつ太郎

2017/10/28 (Sat) 10:19:04

40代の男ですが、時々おねしょをするのでおむつを毎日使います。
お守りと思ってください。

Re: よろしく。 ♂世界地図♂

2017/11/01 (Wed) 17:47:33

書き込みありがとう。

オムツ使わないということは、布団はどうしてますか?
週4~5回ということは濡らしちゃうと干すのもたいへんではないですか?

Re: よろしく。 - 翔太

2017/11/01 (Wed) 22:16:34

おむつしてると楽ですか?おむつしてるのはずかしいですか?

晴れた日は、干してます。布団乾燥機を使うようにしてます。
おねしょ布団は、いくつもシミがありますよ。

Re: よろしく。 ♂世界地図♂

2017/11/02 (Thu) 20:26:54

ぼくの場合は毎日するわけではないので、基本的にオムツはつけません。オムツはあんまり好きじゃないんです。
長雨で布団が乾かないときと外泊する時にだけオムツしてます。
ぼくはオネショの量が多いみたいで、布団乾燥機ではなかなか乾きませんね。
もちろん布団はシミだらけになっています。

Re: Re: よろしく。 - 翔太

2017/11/04 (Sat) 14:53:41

世界地図さんは、おむつ好きじゃないんだね。
ぼくもおねしょの量が多い方だと思う。時々、おねしょ布団かわかないことがあります。でも、そのまま、寝てます。同じですか?
おねしょしたパンツやパジャマの気持ちわるくないですか?

Re: よろしく。 ♂世界地図♂

2017/11/04 (Sat) 21:00:39

やっぱオネショは布団を思い切り濡らさないとなんか物足りなくなるんだよね。まあ布団はすげえ汚れるから、後始末が大変。
干した布団が完全に乾いてなくて、寝ると中のほうから臭いオネショがジュワっと染み出してくるのはあまり好きじゃないな。
まあオネショした時に濡れたまま寝てるのは平気なんだけどね、ただ肌が弱いから濡れたままにしておくとかぶれてきちゃうことがあるんだ。

Re: Re: よろしく。 - 翔太

2017/11/05 (Sun) 07:36:42

たしかに後始末するの大変です。世界地図さんもおねしょ布団すごいにおいがそうですね。ぼくもおねしょ布団がぬれてても平気で寝てます。ぼく、
おしりがかゆい時があるのは、それですか?

Re: Re: Re: よろしく。

2017/11/06 (Mon) 21:03:01

翔太くん、はじめまして。
おしりかゆいなら、おむつした方がいいよ。

よろしく。

2017/11/05 (Sun) 08:20:24

塁。13歳。おねしょは、週3~5回です。
おむつして寝てます。よろしく。

大人のねしょんべんぶとん発見 - 優

2017/10/07 (Sat) 21:36:15

初めまして、こちらは前からこっそり覗かして頂いてました。
今日のお昼過ぎに近所のマンションの一階に遠くから見てもデカでかとよく分かる寝小便ぶとんが干されていました。こっそり近付いて見てみると。白無地の敷き布団の中央に布団の半分近く濡れた楕円形の茶色いおねしょ地図がジワ〜と重なって描かれていました。
グレーのスウェットの上下と今どき珍しく股間とお尻の周りが黄ばんだ白ブリーフが干されていました。
たぶんお酒好きの中年かおじいちゃんの寝小便だろうけど萌えました(笑)
最近は子供より大人の寝小便増えましたよね(笑)
それではまた何か見つけましたらタレコミさせて頂きます。

Re: 大人のねしょんべんぶとん発見 - ♂世界地図♂

2017/10/08 (Sun) 01:53:57

書き込みありがとうございます。
マンションの1階に堂々と寝小便ふとんが干されているなんて最近では珍しいですよね。
寝小便の犯人が子供だと恥ずかしがって堂々と干さないとでしょうから、大人の寝小便という推理は当たっていますね。
でも大人の寝小便はイケメンに限るなんてね(笑)

おねしょ布団 - ひで

2017/09/30 (Sat) 18:17:34

今日電車でなりげなく外見てたら
なんとベランダにおねしょ布団が
俺には運良く、干された子には迷惑な
前の電車に急病人で電車が停止・・・
おねしょ布団が大勢に晒された
横にはパジャマが・・・大きさからして
たぶん高学年の男の子だろうな~
ちょっとかわいそうだけど・・・

俺も子供の時、干したおねしょ布団を友達に見られたな~

Re: おねしょ布団 - ♂世界地図♂

2017/10/01 (Sun) 18:18:10

偶然にしてもいいものをみましたね、うらやましい。
オネショ布団を干した子は、真坂電車が前で止まるなんて思ってなかったでしょうね。焦ったんじゃないのかなあ。

ぼくも中学生の時に、偶然オネショ布団を仲のいい友達に見られちゃって、今でも会うとそのことをからかわれます(恥)

はじめまして たける

2017/06/25 (Sun) 21:09:01

高1です。15歳です。おねしょは、週に5回以上です。
よろしく。

今日 - はる

2017/06/07 (Wed) 09:48:37

仕事休みなので暇です おむつしてる男の人誰かメールとかLINEできないかな 年近い人お願いします エロ目的お断り

中3です。 - 直斗

2017/04/13 (Thu) 18:55:53

僕は今中3ですが毎日おねしょとおもらしをしてるのでオムツを履いてます。
おねしょやおもらしの罰としてお仕置きもしてます。

Re: 中3です。 悠太

2017/04/19 (Wed) 10:40:12

こんにちは‼良かったら話ませんか?よろしくお願いします。

Re: Re: 中3です。 - 直斗

2017/04/20 (Thu) 15:04:58

ここでなら良いですよー

中3です。 - 悠さん

2017/04/21 (Fri) 02:00:52

いいよ。

Re: 中3です。 - 直斗

2017/04/24 (Mon) 23:41:20

今日もオムツして寝ます

Re: Re: 中3です。 - 悠太

2017/04/25 (Tue) 04:02:13

どこ住みなの?

よろしく。 しょう

2017/03/30 (Thu) 21:12:39

ぼくは、おねしょがなおらない、中1、13歳です。
小5の時、宿泊学習でおねしょして、みんなにさわがれて、
いじめられるようになりました。
それから、おむつを使うようになりました。
おむつを使うようになって、おねしょがひどいです。

Re: よろしく。 しょう

2017/03/30 (Thu) 21:16:20

今、使ってる、おむつです。

レンタルサーバー - アクセス解析 - 動画 - - ノウハウ - ライブチャット

FC2無料掲示板

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.